イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

カテゴリ:viaggio*旅*( 34 )

日本で一番早いお花見

d0092439_17203285.jpg

今日の伊豆半島はいい天気。
初夏の陽気。
半袖で町をぶらぶら。
サーファーの人も気持ちよさそう。

河津桜という、桜が日本で一番早く咲く所でお花見。

もう、かなり散ってしまっていたけど、綺麗でした。

美しいものは
刹那的だから、
美しいのかもね。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-05 17:20 | viaggio*旅*

今はここにいるよ

d0092439_8453223.jpg

こんなとこ。

わかりづらいけど、奥に海が見えるのわかるかな。伊豆の伊東温泉という所です。

今、私はデトックス中。

神戸の実家の近くにあった、「水晶の家」というレストランのシェフと、そのパートナーさんのお宅で土曜日まで居候します。

昨日の夕方、高台にある、見晴らしのいいお家に到着して、まずかけ流しの温泉。

そして、美味しいお野菜達のお料理

彼のお料理は本当に不思議で、食べても食べてもまだ食べれる
ほんっとーに美味しい

「三日も食べれるー」
っていったら、

「もう帰って」
って言われちゃった。

パートナーさんは、素敵なヒーラーで、人生について必要な事を教えもらってます。

すごく思う事ばかり。

それはまたおいおいブログにアップします。

今日は鎌倉の予定デス。
外はちょっと寒そうです。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-04 08:45 | viaggio*旅*

旅の相棒

d0092439_233832100.jpg

ディズニーシーで出会ったダッフィーくんです。

(今ディズニーシーではミッキーよりダッフィーの方が人気みたいですよ)

愛車MINIの助手席にぶらさがって、素敵な笑顔で見守ってくれてマス。

今は伊豆。

海岸沿いの道路を、
ダッフィーと、
ego‐wrappin'の音楽をかけながら、
MINIくんで走る。

サイコーにハッピーな気分です。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-03 23:38 | viaggio*旅*

ただいま旅行中

またまたご無沙汰しております

ただいま宮城を発って3日目。
一週間の予定で、神戸の自宅を目指し、
愛車で旅をしています。
ただいま神奈川の友人宅から投稿中です。

ネット環境が不安定ですので、更新はそれからになります。
いろんなことがあったので、書きたいことは沢山ですが、
しぼって書いていきますね。

以下スケジュール

2/19 最終出社日&感動の送別会
2/20-2/28 引越し・お世話になった方へのご挨拶
2/26 会社の同期送別会
2/28 宮城出発
3/1 ボート部同期とディズニーシー・こず宅泊
3/2 花ちゃん宅泊
3/3-5 伊豆・カンベさん宅泊
3/6 小牧・ミカちゃん宅泊
3/7 神戸着予定

ではまた!

あ、そろそろとこのブログの存在を明かしつつあるので、
ぜひ皆様ご遠慮なくコメントしていってくださいね。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-02 09:52 | viaggio*旅*