人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

アイリスキッチンドットコムさんでのコラムのお知らせ

アイリスキッチンドットコムさんでのコラムのお知らせ_d0092439_18574394.jpg

このカルボナーラのレシピが知りたい方は以下本文をお読みくださいませ〜♪

え〜・・・大変長い間ブログ更新から遠ざかっておりました・・・。

申し訳ありません。

レストランが変わるのにあたり、
引っ越ししたり、必死で仕事を覚えたり、
とある理由で、日本に戻っていたりとばたばたしておりました。
えぇ、言い訳はこんなとこにしときます。

日本に帰った時「インドの続きはどうなった」、と友人に突っ込まれ、
「ああ、こんな遅々としたブログでも楽しみに(?)読んでくれる人がいるんだ・・・(涙)」と
心新たに更新していきたいと思う所存でございます。

*************************

さて、今日はあわせてお知らせがあります。
なので、インドの続きはまた次回。

実はありがたいご縁(大学1年からのおつきあいだからくされ縁といってもいいのかもしれない(笑)で、
アイリスオーヤマさんの情報サイト、アイリスキッチンドットコムでコラムを書く事になりました!
月に2回、イタリアにまつわる美味しいお話をイラストとレシピとともにお届けします。
すんごく頑張ってイラスト書いてるので是非見てやってください〜。


楽しい料理WEBマガジン アイリスキッチンドットコム

アヤコのビバ!?イターリア!!


ステキなスタッフの皆さんが、
私のへなちょこコラムとイラストを素敵なコーナーへと変えてくれました!
この場を借りてお礼申し上げます!
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

著名な執筆者の方とともに、
ワタシがコーナーをいただいていいんだろうか、
とちょっと不安になりますけど、頑張ります。
さらにサイトの方ではサイトオープンのプレゼントの企画もあるようなので、
是非是非会員登録をして、
大人気のセラミッククイックフライパンセットなどをゲットしてくださいね!
ワタシも欲しい・・・。
by ayakaze0109 | 2012-04-28 18:58 | informazione*お知らせ*