イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

9月やん

d0092439_8394818.jpg

今更なんでひまわりやねん、って突っ込まないように。過ぎ去りつつある夏を惜しんでるねん。夜はもう厚めの長袖きな寒いねん。ブドウの収穫始まってしまってん!秋やん!!

生きてます生きてます
とりあえず生きてますよー!



ブログの更新がない、生きてるのかと
メールをもらったので、
とりあえず更新します。

8月も忙しいなかそれなりに色々あってんけど・・・。
私の脳みそ辛い事は忘れるようにできているらしい。
楽しい事しか覚えてない。私ってハッピー。

今週末はピティリアーノ最大の山場!
Settembre di Vinoというお祭りがあります!明日から!というか今日から!
人口4000人の街に6000人がくるんだって。
ん?くるのか?変だな。2000人くるの間違いかな。
まあとにかく忙しい事は間違いないから、
来週元気があればまた更新しまーす!

アディオー
[PR]
by ayakaze0109 | 2011-09-01 08:41 | diario in italia*日記*