イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

バカンス中

d0092439_5551957.jpg
さっき書いた日記全部消えたー。
もうしっかり書く気が失せたので、さっと概要だけ。
ただいまバカンス中です。人が街に全然いないので急遽そうなりました(笑)。
といっても4日間なのであっというまですけどね。
d0092439_5544274.jpg

ヨーロッパ的バカンスからしたら大きな違いである。
サービス業は夏働くしかないのである。

d0092439_5543835.jpg

そんな訳でラウラの所有しているアグリツーリズモでBBQがあったのでいってきた。
ブールもあって、ピザ釜もあって、素敵な宿泊施設もあって、
はてさて彼女は何者!?って思うほどでした。

d0092439_5543973.jpg

とにかくおいしいものをたらふく食べて幸せでした。
ちゃんちゃん。ほんまにあっさりやな。。。
[PR]
by ayakaze0109 | 2011-06-30 05:59 | diario in italia*日記*