イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

遅いですがあけましておめでとうございます!

d0092439_23385871.jpg
早朝からの仕事はこんな素敵な朝焼けが見れるんです。どんなに仕事がきつくても、この自然の中にいるとパワーチャージ。新年初なので一応朝日ということで。

すっかりブログの更新が止まっておりました…。
にも関わらず足を運んでくださった方、すみません…。
飽きっぽい私の性格を知っている方は「このブログ終わったな」と思われたことでしょうが、終わってませんよー。一応。

私の優先順位は
レストランの仕事=アグリツーリズモの仕事>自分の身の回りの事>パソコン

となっていたわけですが、レストランとアグリツーリズモの仕事をこなすの精一杯で、
年始にいたっては4日間シャワーすら浴びれない…。洗濯ってなんだっけ?って感じ。
こんな汚いコックがつくる料理誰が食べたいんだろう…。
と言うわけで、必然的にパソコンは開くことはなかったのでした。

前の記事で「何事もなければいいなぁ」と書いていましたが、
残念ながら、何事も起こりまくってしまったのでした…。アグリでもレストランでも…。
その二つが複合的に絡み合って、
一番あってほしくなかった事が起こってしまったり…。
2011年怒涛の年明けとなり、色々考える事が多いです。

とはいえ、私はとても幸せです。したい事をしているから。
それだけは胸を張って言える。

そして2010年は自分の意思と何か大きな人生の流れが一緒になったみたいで、
でも、私はその流れをすでに知っていたみたいな、そんな不思議な感じでした。
うまく言えないけど色んな事が起こっても、色んな人に出会っても、私はすでに知っていた、みたいな。
だから変な言い方をすると昔みたいに心がわくわくって動かないんですね。
感動もするし、うれしいし、楽しいし、幸せだし、時には悲しい事も辛い事もある。
でもこれらの感情全てが心の深い所で静かに響くような感じ。
ちょっとは大人になったってコトでしょうかね~、だといいな。

今はレストランも休暇に入り(明日掃除と整理が残ってるけどね)、
すこしホッと腰を落ち着けております。
これから数日後にはまたドイツに遊びに行ってきます。
なんでまたドイツかというと、クリスマス前の休暇にさかのぼります。
本当に素敵な方と出会えた素敵な旅でした。

そうなんだよね。クリスマス前の休暇の話もかけてないや。
それから年末のレストランの事。
これからの自分の行く先とか、抱負とか、書きたい事沢山。

時間のある時見つけてまた書きます。
今日はサトゥルニアという大きな天然温泉がある街のディナーに誘われているのでここまで!

それでは2011年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by ayakaze0109 | 2011-01-10 23:37 | diario in italia*日記*