イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

素敵なフィルムできました



以前お伝えしたオルト
パーマカルチャーの考えに基づいた畑ですが、
sant’egleでこのオルトを作る過程をまとめたフィルムができました!!
といってもイメージの写真が音楽と共に流れる簡単なもので、
全然難しくないです。

これ、本当に素敵なんです。
13人のウーファー達が頑張っている様子と
美しい自然がご覧いただけます。
私はレストランの仕事の関係で実作業には1日しか参加してませんので
ほとんど映ってないですが、何故か最後の方のイメージ画像にちょこっと出てます。
(しかもこの一日はどうしても作業に参加したくて、仮病を使いました…。
私が何を学びに来ているかを考えたら、これは必要な嘘だと判断。
「私明日病気になる」と言った時のみんなの盛り上がりがうれしかったです)

イタリア語で分からない所もあるかもしれませんが
わずか数分ですので、ご覧頂いてもらえるとうれしいです…!!!
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-11-25 05:38 | reccomandazione*おススメ