イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

あれ?

d0092439_21316100.jpg
ジャンカルロの家のテラス

「Ayako、太ったよね」

とアレッサンドロ言われたのは昨日の事。

レストランの仕事にも慣れて、
アグリツーリズモの仕事のお手伝いもできる余裕が出てきたので
最後のトマトを使ってトマトソースを作っている時の事でした。

そう!!
ものすごーーーーーーく!!!太りました!!
体重計がないから正確な所はわからないけど、
これ以上太ったら今持ってるジーパンがはけなくなる…!!!
それだけは避けねばならんです。

アグリでは殆どベジタリアン料理だったから安心して食べてた私。
いや、でもよく考えたら、大量のオリーブオイルにパスタ、
連日のドルチェの味見など、よく考えなくても太る要素満載。
そこにレストランの高カロリーな料理の味見が重なり、太らないわけがないんです…。
折しも季節は秋…。冬眠する熊のごとく脂肪を蓄えこんでどうする私。

その後のアレはうれしそうに
「尻がでかくなった!」とか
「スカートはきなよ、わかんないよ」とか
「ジーパンきついでしょ」とか、
失礼な事を言いまくる始末。このやろう。

昨日「日本帰りますよ」って書いたけど
このままでは違う意味で日本に帰れません…。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-10-26 21:31 | diario in italia*日記*