イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

ハルちゃんのカエル

d0092439_21181612.jpg
私の前の会社のカワイイカワイイ後輩ちゃんの一人、
ハルちゃんから誕生日にもらったカエルの置物(というのかな?)。

彼もイタリアに連れてきていました。
かわいくてパソコンと色が合うので、くっつけようと思ってたのです。
が、「持ち運びに不便だろ」という忠告を受けまして
これまで私のベットの横にいたのですが、
先日新しい彼の居場所を見つけました!

それがトップの写真!
sant'egleの受付パソコン♪
このカエルちゃん、実はクラウディオがコスタリカにいた時に
飼っていた(!さくらさん!びっくりでしょ!!)カエルと同じ種類で、
なつかしげに語っていたのでした。
「イタリアでは飼えないから、この子で我慢して」、
と受付パソコンに勝手に置いたのです。

エリカがインドで買ってきた他の神様達と
このカエルちゃんがsant'egleの受付でお待ちしております。

私信のような投稿ですみませんでした。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-09-05 21:18 | diario in italia*日記*