イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

yogaしてます

d0092439_23212795.jpg
クラウディオがアシュタンガヨガという、
私の大好きなストイックできつめのヨガを教えてくれるので、
週に2-3回ブドウ畑の前でやってます。

写真のせちゃった。
クラウディオとエリカです。
なんか、この前載せてもいいみたいなこといってたのでいいことにしました。

この私がおへそをみせてやっているヘッドスタンディング…。
この写真はジャスパーがフェイスブックに載せてたのをもらいました。
(すごいね、フェイスブック。また別記事で)
このくらいしかいいのがなかったので、私の恥をさらしつつご紹介します。

さてさて。
アシュタンガヨガは一連の流れが決まっているので、
毎回同じポーズを同じ順番でやっていきます。
したがって覚えちゃえば、一人でもできるし、
毎回の自分の体の変化を感じやすいです。
そしてキツイ!うーん、大好き。チョー楽しいです。

ここに来ればお客さんは誰でも(多分)無料で参加できます。
ゼヒどうぞ。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-08-22 23:18 | diario in italia*日記*