イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

エルビスと朝ごはん

d0092439_1655338.jpg
朝のお話しついでにこんなにカワイイ猫、エルビスくんのご紹介。

朝7時からクラウディオとお客様の朝食の準備をして、
自分の朝食は朝8時くらいから。
他のウーファーは朝が遅いので一人で食べる事が多いです。
シリアルとミントティーの簡単な朝食が最近のマイブーム。

天気のいい日はお気に入りの木の下のテーブルで食べる。
そうすると、おなかをすかせたエルビスが
となりの席にちょこんと座ります。おこぼれを期待しているのです。

d0092439_167763.jpg
朝のさわやかな空気と小鳥のさえずり。
木々の葉がこすれる音。
なんて贅沢なエルビスとの朝食。

彼のやわらかな毛並みをなでていると、
もう一匹の大切な猫の事を思い出す。

日本は今お盆ですね。
先祖の魂が帰ってきているのでしょうか。
私をこの世に生み出してくれてありがとう。
今私はここに生きていてとても幸せです。

どうか私の大切な人達が、モノ達が幸せでありますように。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-08-14 16:07 | diario in italia*日記*