イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

私と彼の関係

d0092439_2254253.jpg
このヤギのご一行、朝晩毎日見られます。

先日海へ行く時、
アレッサンドロに「明日海にいくんだ~♪」というと、
「へぇ、俺も明日から二週間山に行くんだよ。」と。
となりにエリカもいて「そう、明日からアレッサンドロは二週間いないから」と。

「え!そうなの?じゃあ二週間会えないの?」
「そうだよー」とその後嬉しそうに机に地図を広げて
わくわくした様子のアレッサンドロ。
アレッサンドロはオフロードのバイクに乗るので、きっと山でバイクを乗り回すのでしょう。

アレッサンドロはいつも私の顔を見るとなんやかんや構ってくれるので、
2週間も会えないとなると流石にサミシイ…。
しかしまだ若いし夏だし遊びたいよね、というかバカンスがあってよかった!!

次の日の朝、別れを惜しんで海へでかけた私。
そして深夜に帰ってきた私が次の日いつも通り朝食の準備の手伝いをしようとキッチンに行くと、
ニヤニヤしたクラウディオ。そして奥には…アレッサンドロー!!!!

「ちょ!!なんで!!!」思わず日本語を口走る私。
「彼はアレッサンドロの弟だよ、ほら髪の毛が短いでしょ」とクラウディオ。
「あぁ、はじめまして、ってなんでやねん!」(日本語です)

その後も混乱して「行かなかったの山?」と聞くと
「はは、冗談冗談。行かないよ」

ちょーっと!!!あんた!
どんな冗談よ!しかもエリカとクラウディオまで!!きぃっ!!!
その後一日私が彼と口をきかなかったのは言うまでもありません。

こんな感じでアレッサンドロにはいいように遊ばれてます。
言葉がもっと話せればうまくあしらえるのにっ…!!
今日は「アヤコ、どうして予定より早くここを発つの?」
というワケのわからん事を言われてました。…いちゃ迷惑なのかしら…。
確かに今日スプマンテ割ったし、写真は落とすし、うるさいって怒られるし…ちーん。

すみません、本当に…。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-08-12 22:55 | diario in italia*日記*