イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

めちゃくちゃ楽しいです

もう、本当にたのしんでます。

ただ残念ながら、ここでは私のキアベッタくんは使えませんでした…。
ショック。(この投稿はエリカのキアベッタをかりてます)
というわけで、これまでのような毎日のブログ更新はできませんが、
元気に生きてますので!
もし、何かあれば電話してください。

データが重くなると写真も今回は載せませんが、
本当に毎日が美しくて柔らかくて楽しくて、
私の人生でこんな事があっていいのかというくらいです。

まだ来て二日ですが、
スゥエーデン、イギリス、イタリア、中国、日本の人達が
みんなで協力しあって生活します。
みんな自分のできる事を出来る範囲でたのしんでやっている感じ。
私はリラックスが下手で、いつもみんなに「アヤコー!リラックスしてる?」って言われてます。

今私の後ろでは妖精のようにキュートなモリーンが歌を歌ってます。
彼氏のジャスパーはとっても紳士。ギターひいてます。
9年間旅行し続けているベロニカとケビンはいつも私を気遣ってくれます。
今日到着したユンフンは元気な大学生。
エリカは私のすることを遠くから見守ってくれて、
アレッサンドロは隙あらば「アヤコー」と呼んで驚かせてくれます。負けません。

これからしばらく2週間はこのメンバーで。
どれだけ素敵な日々を過ごしているか、本当に早くここで紹介したい。

それは次の休みの日、街に出る(といってもめちゃくちゃ小さいけど)まで
我慢我慢。

電波からもTVからも離れて
体を自然と同化させたい。そんな気持ちです。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-07-28 06:05 | diario in italia*日記*