イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

フィレンツェ最終週

d0092439_21342140.jpg
残すところあと5日でフィレンツェを去ることになりました。
今週末にはマレンマ地方ソラーノのアグリツーリズモで働く事になります。
早い4カ月でした。あっという間。
色んな事があったけど、楽しく過ごさせてもらったけど、
「何かが足りない」と思いながらこれまでやってきたのも事実。

学校の縛りもなくなるので、
これからは自分の心の感じるように行動していきたいと思います。

とはいえ!本当に日本語ゼロの所に行くので結構緊張!
伝えたいという思いを忘れずに、失敗してなんぼの精神でがんばります!

とりあえず、今週は引っ越しと準備に明け暮れまーす。

あ!そうそう、ショックなことが・・。
ボートでお世話になっていたアルベルトが、
知らない間にバカンスに入って、8月1日まで帰ってこないと…。
あ、会えないやん…。お礼言えへんやん…。

手紙を置いて去ろうと思いますよ…。
またこのボートチームには戻ってきたいので、
冬はフィレンツェのレストランに行きたいけど、
いいところが見つからないんだよね。

これからの二カ月を過ごして
自分の考えがどう変わるかもわからないので、
先の事はあまり決めずに行動したいと思ってます。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-07-19 21:34 | diario in italia*日記*