イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

んもぅ!

d0092439_2141288.jpg
船をこぐとちょっとすっきり。
最近ついてない!
もともと自分自身が持ってたルーズさが露呈しているだけだと思うけど。

日本の携帯電話トラブル、
イタリアでバスのチケット「ぴっ」ってし忘れてたため罰金、
八百屋のおばちゃんの強引さに負けて沢山桃を買う(これが本当に強引だった。もういいっていいってんのにどんどん袋に入れるんだ。減らしたけど。ジャムは免れた)、
お気に入りの帽子をバスに忘れる(イタリアで忘れものをして出てくることはまずない)、
レンタカーの代金が二重請求になっている(交渉中)、
イタリアの蚊に好かれる
振り込んだはずのお金が振り込んでないといわれる(原因究明中)

などなど。

あぁ、もうなんだかすっきりしてたのに、
今はまたむきゃって気分ですよ。

読み返すと自業自得多いけど。はは。

今週末はスイスのルツェルンに三泊の予定で
ボート部の先輩達の応援に行ってまいります。
気分を変えて楽しくすっきりしてきまーす。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-07-06 21:42 | diario in italia*日記*