イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

文字化けしました

d0092439_19335286.jpg
荷物があんまりにも重すぎて、
鞄のベルトが切れました。

反省して一番の原因のパソコンを持ってくるのをやめたため
ブログの記事だけUSBにいれて学校に持ってきました。
ところがまたしても文字化けしました・・・!!
悔しいっ!!

いい加減家でもネットできるようにしようかなぁ。

そんなわけで、他に書くことなかったかな。
面白いことはいろいろあるけど、
いまのこの気分で書きたいもの…なんだろ。

そうだ。
イタリアにきてからたった二ヶ月で5キロも体重が増加しました。
これはちょっとビックリですよ。驚愕。そんなに体重って簡単に増えるのか。
危うく人生マックス体重を更新するところでした。

これは二ヶ月ほとんど毎日フルコースを食べたためですが、
6月に入って料理の授業がなくなって緩やかに減少傾向にあります。
…よかった。ボートも漕ぎ出したのでこのまま減ってくれぃ。

そうそうボート。
そのボートの記事を更新したかったのに、
ここで改めて書くの悔しいのでまた明日か明後日にアップします。

d0092439_19355235.jpg
最近、ブログランキングにこっそり参加したら、
ちょこちょこ見に来てくださる方がいらっしゃるようで、
なんだかうれしいです。

なので少し自己紹介でもしてみようかな。

AYA
神戸出身19年→北海道4年→宮城5年→イタリア3ヶ月目
冬生まれ 最後まで血液型を当てられないA型。
好き☆食べること、水辺、動物、機能的なもの、きれいなもの

大学のとき漕いでいたボートを続けるため
宮城の実業団へ。引退後会社に残り早5年。
昔から思っていた人間の経済活動の根源である、
食べるという事に思いをはせ、イタリアへ。

約1年間。2011年3月までトスカーナ地方を中心に滞在予定です。
イタリアのおいしい料理の情報や、
ナチュラルな生活をお届けできればいいなぁと思ってはいますが
基本的には公開手紙です。

今週一週間トスカーナは雨。
ゆるりと過ごしたいと思います。

だらだら日記にお付き合いいただきどうもどうもです。

ではまた明日。ちゃおちゃお。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-06-17 19:36 | informazione*お知らせ*