人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

IL VEGETALIANO

IL VEGETALIANO_d0092439_116155.jpg
すみません…。
予告してたにもかかわらず、今日は違う内容です。

自分のPCの電源が切れたため、
学校のPCを使って更新してます。
よって、書き溜めた記事を使うことができないんです。
先ほど行ってきたIL VEGETALIANOという
トラットリアのお話をさせていただきます~!
すみません…。できない約束はしちゃいけませんね。

さてさて、こちらのトラットリア。
実は日本に帰って時差ぼけで夜中おきてネットで情報検索してる時に見つけました。

先月で料理の授業も終わって数週間。
本来の自分が求めているものはやっぱりお野菜の料理なんです。
これから先の二ヶ月、できればアルバイトをしかも野菜料理のところ、
ということで調べたのがこちらのトラットリア「IL VEGETALIANO」

セルフサービス形式で、しかも英語表記もないので結構注文難しいです。
でも、野菜だけとは思えないほどおいしいし,地元客で埋まるとのこと、
期待たっぷりで、友人二人を巻き込み行ってきました。

と、いいつつもカメラ持ってくの忘れてしまったー…。
一緒に行ったRieさんから頂いた写真でどうぞ♪

IL VEGETALIANO_d0092439_1172087.jpg
ニンジンのクリーム パンとレモン
IL VEGETALIANO_d0092439_1215036.jpg
野菜とペコリーノチーズのタルト
IL VEGETALIANO_d0092439_1233350.jpg
ヒヨコ豆のフモス ポテトのエスニックグリル
サラダの盛り合わせ

サラダはお皿の大.小を選んだらお好きなお野菜を
10種類以上から選べちゃいます。楽しい。

どれもお野菜の味がしっかりして美味しかった。
ドルチェもしっかり堪能、
ビオワイン、お水もつけてお一人15ユーロ!
かなりお安いです。

お店の雰囲気もかなりよくて、
働きたい!ここでバイトしたい!と、
ダメもとで交渉。

すると以外に悪くない感触で
電話するから携帯の番号教えてとのこと。

でも、限定3ヶ月の上、学校があるから夜だけだし、どうかしらね。
これから条件の話をしていく予定です(私的には)。

どうか無事決定するよう祈っていてください!!!

ではでは。

Il Vegetaliano
Via delle Ruote 30r, Firenze.
Tel. e fax 055-475030
by ayakaze0109 | 2010-06-09 01:23 | diario in italia*日記*