イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

日本週間

d0092439_19511100.jpg
今週は日本からイタリアに帰ってきたのですが、
イタリアについても、日本の友達がフィレンツェに来てくれているのでうれしい。

昨日はハネムーンのお二人と。
口コミでおいしいときいたオステリアに行ってきました。
これはまた別の記事で情報アップしまーす!
フィレンツェの伝統的な料理が充実しているにも関わらず
お魚料理も沢山あって、とんでもない量注文してしまいました。
…だっていっぱいオイシイものがあるから、沢山食べてほしいんだもーん。
でも楽しんでもらえたようなのでよかった!
本日ローマに発っていったお二人。
残りの旅程も素敵なものになりますように♪

そして今日は前の会社の友達、とみーが来てくれます。
昨日フィレンツェについたはずなんだけど、無事会えるか心配…!!
あと15分後にドゥオモで待ち合わせですが…。
そんでもって今週末は二人でナポリに行ってきます!
念願の南イタリア!!超楽しみ!!

その報告はまた来週!

ではよい週末をお過ごしくださいませ!
ciao!
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-06-04 19:51 | diario in italia*日記*