人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

図書館biblioteca

図書館biblioteca_d0092439_19361272.jpg
只今ドゥオモから歩いて1分の図書館にいます。
この画像は以前、夕暮れ時に来た時に撮ったもの。
併設したバールのテラスからはこんな風景が見える図書館です。
お隣のイタリア人が恐ろしいほど難しそうな日本語の本読んでます。
うぅぅ…、私もイタリア語…どうやったら話せるようになるのかしら…。
隣の人に声かけて、教えてもらおうかしら…。

ここはインターネットも使えるので
自分のPCを持ち込んで、カタカタやってます。

この図書館、ほんと雰囲気いんですよ。
だいすき~。

さて、5月になって
学校の授業もかなり変則的になりました。
4月は授業の合間合間でブログの更新をかけていたのですが、
そのタイムスケジュールが崩れました。

忙しい時は暇ないけど
授業がない日はほとんど暇、みたいな状態。

なので、まとまって時間がとれる時は
色んな事しようと思っているので、
ブログの更新も変則的になると思いま~す。

しばらく更新しなくても、
元気にしてるはすですので!

ではCiao!
by ayakaze0109 | 2010-05-06 19:29 | informazione*お知らせ*