人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

餞別ありがとう

餞別ありがとう_d0092439_113443100.jpg

最後の夕礼でいただいたピンクの花束。同僚のりえちゃんが、辞める大分前から花束はピンクと決めていたくれたようです。私は実はピンク好き。電卓・万年筆・携帯…、ほとんどの文具がピンクです。本当にありがとう。

今日、会社の送別会の時のビデオレターがチーム戌の二人から届きました。
会社の同僚で、私を含めて同じ戌年生まれの同じ部署の三人です。時と場合によって増えたり減ったりするチーム戌。とても気の合う仲間です。
今日はいい機会なので、いただいた餞別を一部ですがご紹介したいと思います。

餞別ありがとう_d0092439_18522673.jpg

「さりげないネックレスがほしいんだよね~、自分へのご褒美に買いたいな~」
って言ってたのを、覚えていてくれて、12月の末、誕生日・クリスマス・餞別…いろんな思いをこめていただいたeteのネックレス。さりげない誕生石のガーネットと、イニシャルの「A」のプレートのチャームがめちゃ可愛い。今も、そしてこれからもずっとつけています。りえちゃん、これからもずっと一緒よ。
餞別ありがとう_d0092439_18571170.jpg

こちらはお風呂グッズ。カラフルな体洗うやつが凹んだ自分を元気づけてくれそう。必ずイタリア持っていきます!ゆーこりん、癒しをいつもありがと♪
餞別ありがとう_d0092439_18595283.jpg

社会人ボート部のメンバーからいただいたゴールドウサギちゃんスピーカー&寄せ書き!…これはね、元気でますよ。へこたれてる場合じゃないですもん。ありがとうございますっ!!
餞別ありがとう_d0092439_1122898.jpg

送別会で各チームからいただいた子たち。プランナーチームからは写真立てと画像にはないけど一眼レフの本(Love camera)。開発チームがキューブのデジタル時計。写真も入れれます。自分のいたマーケティングチームからはなんと香水。いい女になれ…と。月曜日にニンニクの香りはまずいですよね…。最近一眼を買った私にはどれもこれもウレシイです。本当にありがとうございます!!
餞別ありがとう_d0092439_11195693.jpg

こちらは、同じく送別会で後輩ちゃんと、セールスさんからいただきました。ナチュラルな写真立てや、スクラップブック。癒しのお風呂グッズに春らしいストール。かよこ、はるちゃん、しおちゃん、いっしーありがとう。こんな頼りない先輩を慕ってくれて嬉しかったよ。たくちゃんからもらった「しょうゆうこと」の醤油さし、これイタリアで使えます。

実はまた沢山いただいているのですが、それはまた別の機会に!!!
皆さん本当にありがとうございます!!
by ayakaze0109 | 2010-03-20 19:07 | diario in gippone*日記