イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

回顧録~2010.3.2.戸田公園&家族のぬくもり~

d0092439_10211717.jpg

最近画像の大きさがバラバラで見苦しいですね。すみません。旅の記録は小さい画像になります。
こちらは埼玉戸田公園ボートコース。あいにくの天気でしたが、戸田の静かな日常に少し心がなごみました。


ディズニーシーの夜は、ボート部の友人こずのお家へ居候。
ディズニーシーからお家までは、一時間くらいのはずが、
迷いに迷って、二時間以上かかってしまいました。ごめんね。
でも、湾岸沿いの景色はキレイだったし、話も沢山できたし、楽しかった。

お家についてからも、いろいろ話をして、
朝はぐっすり寝てしまっていた私。
仕事に行く彼女を見送ることもなく、ぐーぐー寝てしまいました。ごめんね(二回目)。
朝ごはんおいしかったデス。
ネットをかりたり、郵便局の場所を教えてもらったり、ほんとお世話になりました。ありがとう。

お次は埼玉戸田公園へ。
もしかしたら、先輩たちが合宿してるかもしれないという情報があったので。
今日は大井町に実家のある会社の後輩の家にいくのですが、
東京は駐車場代が高いので、車をそこに泊めて電車で移動しようという算段。

結論としては先輩方には会えず。
戸田公園の猫と戯れ、少し見学して、艇庫改装中の写真を撮って、すぐに東京へ。
後輩ともさっくり合流できたので、そのままご実家へ。

家庭の料理をいただき、
お父様とお母様とお酒を酌み交わし、
おいしいおつまみを食べ、
すっかり出来上がってしまいました。
d0092439_10325291.jpg

このお菓子、めっちゃおいしいです。中華風かりんとう。
甘さひかえめのシンプルな小麦味。がりがりバキバキ食べます。
あまりにおいしかったので、写真にとっていたら頂いてしまいました。
中華街で売っているとのこと。神戸の南京街に買いに行こう(*買いに行きました。15本入りの大容量サイズ)

ひさしぶりの家庭のぬくもりでした。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-18 10:35 | viaggio*旅*