イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

ゴールいたしました!

無事予定通り神戸の実家にゴールしました!!

宮城から神戸、
愛車で1週間の一人旅。

長いだろうなぁ、と思っていましたが、
あっという間でした。
遊んでくれた皆様に感謝。
会えなかった人もまた機会があればぜひ!

車の運転は楽しいし、
音楽はハッピーだし、
天気は今一つだったけど、
それも楽しめたし、
旅費も相当節約できたし、
この選択は大正解!

携帯からの投稿で、旅の相棒は
ダッフィーと音楽と書きましたが、
そう、音楽!

音楽が気持ちをアゲてくれたり、
癒してくれたり、泣かしてくれたり…。
これからも私にとってストレス解消の一つでしょう。

ちなみにこの旅のi-podのTOP5はこれでした!

d0092439_2203857.jpg

*「もうバイバイ」「雨天」 ヒルクライム
ラップなんてこれまで全然興味なかったんですけど、
「春夏秋冬」だけ聞きたくて借りてみたところ、ハマりました。
言葉遊びが楽しいのと、深い歌詞に感心しきり。
特にこの2つは、哀愁のある感じが好きで、エンドレスリピート状態。

d0092439_2211585.jpg

*「くちばしにチェリー」「whole world happy」ego-wrappin'
伊豆半島の湾岸沿いはひたすらego-wrappin'のベストアルバムのヤルキ盤てやつ。
とにかくかっこい~!!
伊豆に上陸したときは天気もまずまずだったので、
気持ちのよい「whole world happy」!
ぜひこれは聞いてみてほし~。

d0092439_2214034.jpg

*「入水願い」 東京事変
高速を走る機会が多かったのですが、
その時は決まって東京事変。
その中でもこの「入水願い」は叩きつけるピアノが
高速を走るときにピッタリで、テンションあがりまくりでした。

今回はこの3つのアーティストさんが
ぐるぐる回ってましたね。
他にもいろいろ借りたのだけど・・・。

私の旅に欠かせないとわかった音楽たち。
これから出発までに音楽集めるぞ。

おススメあれば教えてください!!
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-07 22:02 | viaggio*旅*