イタリアから彩りの風便り


by ayakaze0109

今はここにいるよ

d0092439_8453223.jpg

こんなとこ。

わかりづらいけど、奥に海が見えるのわかるかな。伊豆の伊東温泉という所です。

今、私はデトックス中。

神戸の実家の近くにあった、「水晶の家」というレストランのシェフと、そのパートナーさんのお宅で土曜日まで居候します。

昨日の夕方、高台にある、見晴らしのいいお家に到着して、まずかけ流しの温泉。

そして、美味しいお野菜達のお料理

彼のお料理は本当に不思議で、食べても食べてもまだ食べれる
ほんっとーに美味しい

「三日も食べれるー」
っていったら、

「もう帰って」
って言われちゃった。

パートナーさんは、素敵なヒーラーで、人生について必要な事を教えもらってます。

すごく思う事ばかり。

それはまたおいおいブログにアップします。

今日は鎌倉の予定デス。
外はちょっと寒そうです。
[PR]
by ayakaze0109 | 2010-03-04 08:45 | viaggio*旅*